お久しぶりです、鈴木です。
あっという間に2025年も残すところあと数十日となりました。
当店の12月の営業はイレギュラーなので、営業自体はあと数日となります。
年末年始営業予定
12月16日(火) 定休日
17日(水) 定休日
18日(木) ランチタイムのみ営業
19日(金) ランチタイムのみ営業
20日(土) クリスマス期間
21日(日) クリスマス期間
22日(月) 仕込みの為休業
23日(火) 定休日(仕込み)
24日(水) クリスマス期間
25日(木) クリスマス期間
26日(金)
↓ おせち仕込みの為休業
30日(火)
31日(水) おせち引渡し AM9:00〜11:00
1日(木) 〜6日(火) 休業
7日(水) 通常営業開始
上記のスケジュールで営業させて頂きます。
12月は定休日も仕込みの為にずっと店に出ずっぱり、
31日まで走り抜けますので、、、、
年始はちょっとゆっくり営業再開させて頂く予定でおります。(お許しを、、、)
お休み中もネット予約(食べログ、一休、ホットペッパー)は稼働しておりますので
ご予約の際にはそちらをご利用くださいませ。
さぁ通常営業は残すところ後少し!
それが終わればクリスマス!
そして最後の一大イベント、おせちが待っています!
去年はやり切った後、そのままインフルエンザにかかり
家族全員共倒れでしたので、、、
今年こそは体調面に細心の注意をしつつ!
年末年始を乗り切りたいと思います。
少し早いですが皆様良いお年をお迎えくださいませ。
それでは、また。






ブログ

