BLOG

お久しぶりです、鈴木です。

 

あっという間に2025年も残すところあと数十日となりました。
当店の12月の営業はイレギュラーなので、営業自体はあと数日となります。


年末年始営業予定

 

12月16日(火)   定休日
17日(水)   定休日
18日(木)  ランチタイムのみ営業
19日(金)  ランチタイムのみ営業
20日(土)  クリスマス期間
21日(日)  クリスマス期間
22日(月)   仕込みの為休業
23日(火)  定休日(仕込み)
24日(水)  クリスマス期間
25日(木)  クリスマス期間
26日(金)
↓               おせち仕込みの為休業
30日(火)
31日(水)    おせち引渡し AM9:00〜11:00
1日(木) 〜6日(火)      休業
7日(水)      通常営業開始

 

上記のスケジュールで営業させて頂きます。

12月は定休日も仕込みの為にずっと店に出ずっぱり、
31日まで走り抜けますので、、、、
年始はちょっとゆっくり営業再開させて頂く予定でおります。(お許しを、、、)

お休み中もネット予約(食べログ、一休、ホットペッパー)は稼働しておりますので
ご予約の際にはそちらをご利用くださいませ。

 

 

さぁ通常営業は残すところ後少し!

それが終わればクリスマス!

そして最後の一大イベント、おせちが待っています!

去年はやり切った後、そのままインフルエンザにかかり
家族全員共倒れでしたので、、、
今年こそは体調面に細心の注意をしつつ!
年末年始を乗り切りたいと思います。

 

 

少し早いですが皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

それでは、また。