明けましておめでとうございます。
鈴木です。
あっという間に年始のお休みも終わり、本日からまた
営業再開となりました。
昨年も、本当に日々沢山のお客様にご来店頂きました。
皆様とのご縁に支えられて昨年も無事に走り切る事ができました。
本当に有り難うございました。
2026年も、苦しい世情に負けず沢山のお客様にお会いできる事を
楽しみにしております。
さて、昨年末は一大イベント、【クリスマス】と【おせち】がありましたね、、、。
本当に毎年記憶なくその時期を過ごしているのですが、
(むしろ自ら記憶を無くしにいっているといっても過言ではない)
その頃を振り返り少しだけ書き連ねたいと思います。
今年のクリスマスは本当に日に恵まれない日程でした。
にも関わらず、沢山のお客様にお会いする事ができて
有り難い限りでした。
ちなみにカレンダーを確認したら、なんと来年もクリスマスは
ど平日でした。涙
なんてことだー!!
クリスマスにはお客様から娘にクリスマスプレゼントが届いたり
なんと幸せなご縁に恵まれているんだろうと心温まりました。

お料理の写真は、、、、
すみません。。。
気づいた頃にはクリスマスは終わっていました。(土下座)
あれ、数枚あったはず…と思ったのですが、
おかしいですね、幻だったみたいです。
その代わりおせちは写真を数枚撮りました!!




※写真のサイズを圧縮して投稿したらとても粗くなってしまいました汗
今年はこんな感じでおせちを作り上げました。
とはいっても年に一回のことなので、あまり大きく内容を変えず、
人気があるものを中心に仕上げました。
毎年、その年の最後に沢山のお客様にお会いする事ができて
本当に本当の最後の日に「良いお年を!」とお声がけさせて頂くんです。
お店を営む上で、こんなに幸せな事はないですね。
今年も沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしております。
当店にご縁を持ってくださる皆様が、
苦しい事が少なく、心温まる嬉しい出来事が多く降り注ぎますように。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、また。







ブログ

